1月あいさつ

新春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 昨年中は園の運営にご理解ご協力いただき、有難うございました。本年も宜しくお願い申し上げます。

 12月は感染症予防を徹底したうえで、表現発表会、クリスマス会,お餅つき等、たくさんの行事を行いました。表現発表会には多くの保護者の皆様にご参加いただき有難うございました。発表会では子ども達はみんなで協力し合って、1つの演目を演じる楽しさ、難しさ、成し遂げる喜び等、多くのことを経験することができたと思います。
 また、クリスマス会はサンタクロースから多くのプレゼントをいただき、子ども達はみんな歓声をあげ喜んでいる姿が印象的でした。
 年末年始は保育園の子ども達にとって、ご家族で過ごす特別な時間です。ご家庭で楽しく、温かいお正月をお過ごしください。休み明け元気いっぱいの子ども達に会えるのが楽しみです。
 令和3年度も残り3ヵ月になりましたが、感染症の予防を徹底し、就学、進級に向けて、子ども達一人一人を支えて参ります。

園長  竹川 政文

タイトルとURLをコピーしました