12月ご挨拶

 師走に入りましたが日中はまだまだ暖かい日が多く園庭で子ども達が伸び伸びと遊ぶ姿が見られています。

 近隣へ散歩に出掛けた際には、色付いた落ち葉や木の実に興味を示し、保育士とのやり取りを楽しむなど、季節の移り変わりを感じられているようです。

 12月も、3~5歳児クラスの表現発表会、クリスマス会、もちつき会など、子ども達がドキドキ・わくわくする行事を予定しています。保護者の皆様にもご参観、ご参加いただき、子ども達が楽しんでいる姿をご覧いただければと思います。

 今年も様々な行事を保護者様にお手伝いいただき、無事に終えることができました。行事を通して子ども達の成長を共に喜び合えたことは本当に嬉しく思います。
また、今年も保育園運営にご理解と様々なご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。子どもたちが元気に楽しく過ごすことができ、一年の締めくくりができますことに感謝申し上げます。

 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

園長 有留 ふみ子

 

タイトルとURLをコピーしました