5月ご挨拶

 新緑の爽やかさが感じられる季節になりました。早いもので、新年度が始まり1ヶ月が過ぎました。

 新しい環境に少しずつ慣れ、笑顔で過ごせるようになっています。戸外で過ごしやすいこの時期、園庭やお散歩で伸び伸びと体を動かして遊べるようにしてまいります。

 先月行いました『懇談会』では、多くの保護者の皆様に来園、もしくはZOOMでご参加いただきまして誠にありがとうございました。今後も子ども達の成長を保護者様と共に支えてまいります。

園長 有留 ふみ子

 

タイトルとURLをコピーしました