4月ご挨拶

 ご入園、ご進級おめでとうございます。
令和3年度は22名の新入園児をお迎えし、101名でスタートします。
西ケ原南保育園では令和3年度の事業計画における注力課題として、①身体的機能を高める②コーナー保育の充実、を掲げ取り組んでまいります。また、今年度は第三者評価を受審いたします。第三者評価アンケートへのご協力をお願いいたします。
職員一丸となって現状で何ができるかを日々考え、より良い保育を実現できるようにしてまいりたいと考えております。
今年度も引き続き、お子さまが楽しく保育園に通えるように、また、保護者の方が安心してお子さまを託せる保育園であるように、一人一人のお子さまの気持ちに寄り添い、きめ細やかな温かい保育をしてまいります。今年も無事一年が過ごせますことを願うと共に、子ども達のステキな笑顔がたくさんみられるように、職員一同精いっぱい努力してまいります。
4月は懇談会を予定しております。保育園での取り組みのお知らせや保護者の皆さまの交流の場にしたいと考えております。お忙しいとは存じますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
保育園では引き続き感染症対策を実施しております。保護者の皆様におかれましても、体調には十分ご留意ください。

園長 齋藤 信孝

タイトルとURLをコピーしました