6月ご挨拶

 菜園に植えた『サツマイモ』の苗が根付き、ヒマワリの芽も出てきました。

 4月に続き、4歳児クラスが『親子レクリエーション』を実施いたしました。当日はお家の方といっしょに親子体操やゲーム、制作を楽しみました。親子レクリエーション(幼児)はどのクラスも自然に笑みがこぼれ和やかな雰囲気でした。

 今月から子ども達が楽しみにしている水遊びが始まります。水遊びでは子ども達が夏の到来を知り、水と親しむことの楽しさや気持ち良さを感じられるようにします。保護者の皆様にはお子さまの体調管理やお荷物の準備などご協力いただくこともあるかと存じますがどうぞよろしくお願い致します。

園長 石井 陽子

 

タイトルとURLをコピーしました